ガールズトレンド

旬のトレンドネタを追っかけ!!

タキツバ解散の真相!?今井翼は退所、滝沢秀明はプロデューサーに専念

タッキー&翼が活動休止の流れで解散…ファンからしたらこんなにも寂しいがあるでしょうか…深夜に放たれたニュースにファンも、ファンでない人もとにかく驚きとショックのコメントが次々と投稿されました。

以前タッキーがジャニーズ事務所の次期社長なるんじゃないか!?…なんて噂が飛び交っていましたが、その話に繋がるものがありますね。

いったい噂はどこまで真実なのか!?調べてみました!

 タキツバ解散の噂の真相は?

 12日深夜にリアルタイム検索キーワードで1位になってしまったタキツバ解散の話題。これはジャニーズ関連のファンクラブに入った人にのみ通知が来ているのかもしれません。

調べていると、ナタリーさんがいち早く情報を出していました。

natalie.mu

この記事によると、活動休止期間中にお互いの進路をよく考えていて、今回の決断に至ったそうです。

しかも解散したのは9月10日だったらしいので、記事が出る三日も前には解散していたんですね。

タキツバのコメント

滝沢「私、滝沢秀明はタッキー&翼の解散をもって年内一杯で芸能活動から引退し、ずっと自分を育ててくれたジャニー社長のタレントを育成、プロデュースしていくという意思を継ぎ、ジャニーズjr.の育成や舞台、コンサート等のエンタテイメントをプロデュースする仕事に専念することを決めました。これは僕自身がいつの日からか意識しずっと頭の中に描いていたことです。 

今井「今井翼は現在も病気療養中の身です。まずは自分の身体としっかりと向き合う為、ジャニーズ事務所を退所し、仕事という背負いも無くした状態で、病気を克服し心身共に健康な状態になることに専念したいと思います。この先については、自分の心身が健康な状態になってからしっかり考えたいと思っています。その時が来たら改めて皆様にご報告できるように頑張っていきたいと思います。

 twitterの皆様の反応

 

今現在ファンの皆さんの間では「滝沢歌舞伎」を見たかった!と言うコメントが非常に多いです。滝沢さんは年内一杯で芸能活動引退とのことなので、あと3か月は一応芸能活動は続けるということになります。しばらくは表に出てこなくなると思われますので、この3か月で少しでもファンの皆さんの前に現れてくれたらうれしいですね。