ガールズトレンド

旬のトレンドネタを追っかけ!!

元ももクロ早見あかり結婚!お相手はだれ?身長は?職業は?

元ももいろクローバーのブルー担当こと、早見あかりさんが結婚されるそうです。おめでとうございます(^^)/

芸能人としてはかなり早い結婚になると思います。気になるお相手はどんな方なのでしょう?ネットの情報を集めてみました!

早見あかり結婚相手の年齢は?

早見あかりさんは2018年現在23歳です。

そしてお相手は30代前半と言われていますので、ざっと10歳前後は年上と言う事になりますね。男性にとっては適齢期、早見あかりさんにとっては今どきではかなり早い結婚になるでしょう。

結婚相手の身長は?

早見あかりさんの結婚相手の方は1m180cmとかなり高身長のようです。しかし「イケメン」との話はなく、どちらかと言うと「塩顔」とのことなので、あっさり系の顔をしているのかもしれませんね。

結婚相手の職業は?

現在の情報によると、一般会社員とのことですが、どのくらい「一般的」なのか気になりますね。剛力彩芽さんが現在お付き合いされているzozoの前澤社長もあれだけ有名人でも新聞に出たら一般人となりますから、一般人の定義が微妙なところですよね。

早見あかり結婚相手とのなれそめは?

二人がであったのは、今から5年前とのことなので、早見あかりさんが18歳頃とのこと。友人の紹介で知り合ったそうです。そこから二人の距離が近づき、4年間交際したようです。

早見あかりが受けたプロポーズの場所と言葉は?

早見あかりさんは自宅でプロポーズを受けたようです。突然指輪を渡させたそうです。プロポーズの言葉はまだ公開されていませんが、会見を開いたら明らかになるかもしれませんね。これは楽しみに待ちましょう♪

 

早見あかりさんは妊娠しているの?

早見あかりさんはまだ妊娠はしておらず、婚姻届けもこれからのようです。リゾートウェディングにも興味を持っているようなので、どこで開かれるかどんなウェディングになるのか気になりますね♪

 

www.girls-trend.net