ガールズトレンド

旬のトレンドネタを追っかけ!!

濱口がアッキーナにプロポーズしたホテルミラコスタってどんな場所?間取りは?金額は?

f:id:chiyochiyopon:20180526121224j:plain

お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優さんとアッキーナこと南明奈さんが結婚されたことでネットでは話題になっています。

そんな二人のプロポーズ情報が公開されました!

 

2018年お正月に、東京ディズニーシーの「ホテルミラコスタ」に宿泊されたのだそう。

その時にプロポーズしたんだそうですよ。

ロマンチックですね~(^ω^)

そんなホテルミラコスタはこちら

 ホテルミラコスタってどんな場所?

f:id:chiyochiyopon:20180526114758j:plain

写真:出典 https://hotel.travel.rakuten.co.jp/hinfo/74733/?f_teikei=

もう、ザ・宮殿って感じですね。

こちらのホテルミラコスタは、ディズニーリゾートライン「東京ディズニーシー・ステーション」下車(約10分)の所にあります。ディズニー好きの方なら一度は宿泊してみたいホテルではないでしょうか?

公式からは6か月前から予約が取れます。この日に絶対泊まりたい!と、言う場合は公式から。そうではなく少しリーズナブルに泊まりたい場合は楽天トラベル等を利用するとポイントも貯まってお得ですね。

 

安いプランでも、大人2人で泊まるとして1人23,000円ぐらいから~。高いお部屋だと25万円くらいになってしまいます。

しかもお正月と言う特別な時期なので、さらにお値段が上なのは間違いありません。これは、気合を入れたプロポーズにはもってこいのシチュエーションですね。

お値段は常時変動しますので、今の価格が気になる方はコチラをご覧ください。

⇒東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ

濱口はなぜミラコスタを選んだのか?

女心が分かる芸人で有名な濱口さんですが、そんな彼がプロポーズ場所に選んだのが、東京ディズニーシーの「ホテルミラコスタ」でした。

南明奈さんはディズニー好きで、インスタにもよく写真をアップされています。

これはプロポーズ前の12月ですが、かなりの頻度でディズニーに遊びに行っているのではないでしょうか?

 

こちらは2017年8月のもの。かなり楽しんでいらっしゃるようですね^^

 濱口さんもそんな彼女のディズニー愛を察知して、特別な日に特別な場所を選んだのかもしれません。

ホテルミラコスタのどのグレードのお部屋に泊まったかは明らかになっていませんが、おそらくかなり高いお部屋だったのは間違いないですね。

 

ちなみに濱口さんの投稿を見ると

 

#東京ディズニーシー #ポップコーン #キャラメル味

濱口優さん(@hamaguchi_masaru)がシェアした投稿 -

どうやら1月12日にディズニーシーに居た様子。きっとこの頃プロポーズしたのではないかと思われます。