ガールズトレンド

旬のトレンドネタを追っかけ!!

後藤祐樹出演『今田×東野のカリギュラ』見た感想!妻の顔も初オンエア!?

f:id:chiyochiyopon:20170825091311j:plain

後藤祐樹さん(31)(元EEjmnp)が出演されて話題のAmazonプライム・ビデオのバラエティ番組『今田×東野のカリギュラ』を見てみました!

 

地上波は無理!?と言われる所以は!?

そして初オンエアでしょうか?

奥様の顔を映ります!

 

地上波に出れない理由とは?

まず真っ先に目に飛び込んでくるのはその腕。

後藤さんの腕にはビックリするほどの紋々が…。

 

首まで入っているので、これは襟のついたシャツを着たとしてもTVには写ってしまいますね。

その他にもこの部分に関してはかなり東野さん、今田さんも突っ込んで聞いてます。

そして現在進行中で柄も増えているとか…。

腰の上には奥様の名前もあったりして、やっぱりヤンチャな印象はありますね(*_*;

 

その他にもかなり過激な再現VTRとかありますので、見るには若干覚悟がありますので

視聴にはお気をつけください…。 

 

奥さんの姿も初オンエア!?

この番組、なんと後藤祐樹さんの奥さんもチョコっと映ります。

その姿にビックリ!

メチャメチャいい人そう~!!(*'ω'*)!!

 

何と言うか、笑うときには口に手をあて恥ずかしそうに笑う感じで、メガネをかけて、ちょっと地味目?な山吹色のワンピースを着ていらっしゃいました。

 

ワイルドな後藤祐樹さんとは超、超対照的です!(笑)

落ち着いたイイ奥様と結婚されましたねー^^

でもこの奥様は二度目の結婚の奥様の様子。

2005年に一度結婚されて3人の子持ちになり、その後離婚されたみたいですね。

 

仕事バックレ話がスゴイ!

後藤祐樹さんと言えば、EEジャンプの時のお騒がせ騒動。ご本人曰く、事務所から2度も謹慎処分を受けていたそうです。

 

若かったとは言え、イベント当日バックレとか

なかなかワイルドです。

イベント開始ー!

本人不在ー!

…とか笑うしかないですからね(*_*;

 

さらには、当時とある女性から声をかけられて誘われた話など、かなり「ピー」音が入りますが、見ていてハラハラ面白かったです。

 

後藤祐樹さんって実はピュア?

番組全般を通して感じたことですが、後藤さんって自分をひけらかすような態度は一切なく、すごくマジメな感触を受けました。

 

…と言うか、過去のお騒がせ騒動にもう懲りたような感じでした。

若い頃はやんちゃしまくり、逮捕もされたし、家族からも「もう家に帰ってくるな!」と、言われたこともあったそうです。

 

刑務所の中でもいじめにもあい、元芸能人と言うことから何をやっても「ゴマキの弟」と言われ

とにかく辛い目にあったとか…。

ここまで波乱万丈の半生を送ったのですから、なんか憑き物が取れたような感じをうけました。

 

今は幸せな生活を送っているようで

本当によかったなと思います。

 

番組はamazonプライム会員でしたら

無料で見れます!

 amzn.to