ガールズトレンド

旬のトレンドネタを追っかけ!!

2017年ハロウィンコスの参考に!2016年芸能人のハロウィンコスプレ振り返り!

f:id:chiyochiyopon:20170823235447j:plain

2017年ハロウィンまであと2か月!

今年はどんなコスプレに人気が集まるのでしょうか?

今年のコスプレの参考に、去年2016年に芸能人がコスプレしたインスタをまとめてみました!

2016年一番人気!ローラのハーレイ・クイン

 

It's almost Halloween🤗❤️What are you gonna wear❓ #harleyquinn #vivimagazine

ROLAさん(@rolaofficial)がシェアした投稿 -

これは本当に人気になりましたね!

本家越えた!?なんて声も聞こえる程、話題になりました。

 

同じ作品つながりで、こちらはカップルバーション!

窪塚洋介さんとPinkyさんです。

こうしてカップルで揃えるコスプレもいいですよね♪

 

男性版のハーレ・クインと言えばこの方

 

Hydeさん(@hydeofficial)がシェアした投稿 -

 

Hydeさんです!

言うなれば、女装!?ってことになっちゃいますが

ここまで似合うのもHydeさんだからなのかもしれません。

 

セクシーでカワイイコスプレ

グラビアタレントの天木じゅんさん

ほっぺに描いた猫のヒゲがカワイイですね♪ こちらは森下悠里さん♪

ハロウィン後の投稿のようですが ハロウィンにもピッタリなコスプレですね!

  さすが芸能人!カッコイイハロウィン

赤西仁さんのハロウィンはこちら

なかなか怖くて本格派ですね!

 

こちらは城田優さん

 

 

Elfina Codyuさん(@elcdyu)がシェアした投稿 -

さすが、男性が本格的にやると怖いですねー。 こちらはとまんさん

おでこから突き出た角がいい感じです♪

 

カップルハロウィーンコスプレ

Fukaseさんと益若つばささんのカップル

いかがでしたか?

 

さすが芸能人だけあって、さまになってますね♪

一人で仮装もいいですが

やっぱりカップルの方はカップルで合わせるとより楽しめるかもしれません。

 

2017年はどんな仮装が流行るのか楽しみですね♪