ガールズトレンド

旬のトレンドネタを追っかけ!!

稲川淳二も認めた「怪談家 ぁみ」34歳ってどんな人?体重は?結婚は?

f:id:chiyochiyopon:20170817105700j:plain

レジェンド稲川淳二(69)が現在注目している

怪談家 ぁみさんが話題です!

 真ん中の方です↓

 

怪談家 ぁみさんてどんな人?

怪談家 ぁみ

性別:男性

誕生日:1982年9月29日

血液型:A型 

体重:176キロ

漫才コンビ「ありがとう」

13年前に出てきてよしもとに入ったそうです。

 

苗字がアミモトとおっしゃるそうで、そこからこの「ぁみ」さんと言う名前にしたそうです。

ご本人は引っ込みつかなくなったからと笑って答えていらっしゃいました。

 

怪談の話をしていますが、霊感等はないと本人はおっしゃってます。

これだけ怖い話ばかりしていると、霊感とかあったら逆に大変かもしれませんね。

いっつも鳥肌たてちゃったりして…(*_*;

 

話す怪談は、「怪談ごはん会」がネタ元。

実際にあったことを元にお話しをされるそう…

毎日メールやtwitterやらで情報提供があるらしく、自分で取材にでかけるそうです。

 

現在は、twitter、youtube、ニコニコ等で活動していて

 

明日18日オンエアのこちら

amazonプライム会員だと無料で診れる

特攻フルスインガーにも出演しているようですよ♪

 

ぁみさんは結婚しているの?

今年35歳になられるとのことで、ひょっとしたら結婚もしているのかな?

と、思いますが調べてみた所そのようなお話はありませんでした。

 

怪談家ではいらっしゃいますが

とてもやさしそうな人柄で、回りの方からも信頼を置かれているので

かなりモテるのではないかな?…って思います。

 

9月に渋谷で怪談ライブを行うそうなので

興味があるかたは是非会場に足を運んでみて下さいね!