ガールズトレンド

旬のトレンドネタを追っかけ!!

岡田結実の兄岡田隆之介が母とTV出演!プロフ詳細!彼女の噂は?

f:id:chiyochiyopon:20170801192139j:plain

こんにちは!ガルトレのナミです!

踊るさんま御殿にお母さんの岡田祐佳さんと共演で話題になってます!

 

 

 

yukachinさん(@yukachin719)がシェアした投稿 -

 超ゆとり男子の噂は本当なのか!?

現在は彼女いいるの?

気になるトコを調べました!

 

岡田結実ちゃんの兄「岡田隆之介」くんとは?

最近大ブレイクしていると言えば妹の岡田結実ちゃん!

 

 

夢った夢ったわ〜〜 こんなに笑う女子は嫌いですか? しくしく。

岡田結実さん(@okada_yui_official)がシェアした投稿 -

 インスタを止めてしまいましたが

別アカウントで復活したようですね♪

 

www.girls-trend.net

 

岡田結実ちゃんの実のお兄さんで

1998年1月20日生まれの19歳。

身長は170cm

お父さんは176cmなので、ちょっと低めですね。

 

19歳なので、大学生の年齢ですが

俳優業に専念されるとのことで、大学には行っていない様子です。

これからは俳優として活躍されるとのことですが

今までの出演作品はどのようなものだったのでしょうか? 

岡田隆之介くんの出演作品は?

 岡田隆之介くんが初出演したのが

「家政婦のミタ」

「家政婦のミタ」DVD-BOX

「家政婦のミタ」DVD-BOX

 

 バスケ少年のチョイ役だったようです。

 

その他に「暗殺教室」

映画 暗殺教室 DVD スタンダード・エディション

映画 暗殺教室 DVD スタンダード・エディション

 

 

f:id:chiyochiyopon:20170801194026j:plain

こちらの前原陽斗の役で出ていたようですよ。

俳優業はまだまだこれからのようで

今後だ楽しみですね♪

 

岡田隆之介くんの彼女は?

気になる恋の噂ですが、調べてもでてきませんでした。

お母さんの祐佳さんは、以前「さんま御殿」に出演した際に

息子の彼女の話になりかなり激怒したそうですが

今回の番組出演では出番が少なかったせいか、特に私生活を語る場面もなく…。

お母さんのブログやインスタにはちょこちょこ出ているようなので

これからが楽しみですね!