ガールズトレンド

旬のトレンドネタを追っかけ!!

君の名は。動画を最安値(実質無料)で見るにはユーネクスト!詳しく解説します!

f:id:chiyochiyopon:20170715115212j:plain

君の名は。が7月26日より一斉レンタルスタート!

どこよりも安く(実質無料)で見られるのは

ユーネクストさんでした!

 

U-NEXT

 

⇒公式サイトはこちら

 

 

ユーネクストで実質無料で見るには

ユーネクストは日本最大級の動画配信サービスです。

映画、ドラマ、アニメ、バラエティ、さらには雑誌(70誌以上)が

月額定額制(1,990円 税別)で見られます。

 

注意ポイントとしては

・見放題対象の作品

・レンタル対象の作品

違うことです。1990円で全て見放題ではありません。

 

ただ、毎月1200ポイントをもらえるので

そのポイントで、新作ビデオ、電子書籍、映画チケット購入、割引に利用できるのです。

 

今回の「君の名は。」はこのポイントを利用します。

ユーネクストさんに無料の会員登録をすると

”31日間無料トライアル”状態になります。

 

登録日から31日後までは課金されません。

ですので、その間は正にお試し状態なわけですね。

f:id:chiyochiyopon:20170715123020j:plain

しかしユーネクストさんも太っ腹で

この無料期間中でも600ポイントもくれちゃいます。

f:id:chiyochiyopon:20170715123451j:plain

そして「君の名は。」はレンタル

500ポイントで視聴できます。

※2日間(48時間限定)

他にポイントを使わないで、この「君の名は。」に使えば

実質無料で見れてしまうわけですね!

 

注意点おさらい

もし完全に無料で見たいなら、31日間のトライアル中に解約しなければなりません。

とにかく解約することを忘れないようにして下さい。

 

また、無料会員登録に必要なものはクレジットカードです。

事前に用意しておきましょう。

 

その他スマホであれば、

『ドコモケータイ払い』
『auかんたん決済』
『ソフトバンクまとめて支払い』を選ぶ事ができます。

⇒公式サイトでもっと詳しく見る

 

月額費用は高いけど、他社より良い点

ユーネクストさんは、他の動画見放題サービスに比べて月額料金が高く設定されていますが、サービスもなかなかいいです。

 

個人的には雑誌読み放題が付いているのが嬉しいです。

雑誌読み放題と言えば「楽天マガジン」「dマガジン」「ブックパス」等が有名で

雑誌読み放題と比べると全然ダメですが(ぶっちゃけ)

ちょっと暇な時にパラパラと読む感覚でしたら

ユーネクストのおまけ機能と考えると丁度いいです。

 

女性誌で言えば

f:id:chiyochiyopon:20170715131717j:plain

なんとなーくコンビニで立ち読みできるものがそろっています。

 

結婚・子育てジャンルも充実してますよ

f:id:chiyochiyopon:20170715131859j:plain

 

映画館に行きたい派にもおススメ

スマホやタブレットやPCで映画を見るのも便利でいいのですが、CGの迫力がスゴイ洋画等は映画館で観たいですよね。

こユーネクストでは毎月1200ポイント付与されますが(※見放題コースに加入すれば)

その1200ポイントは映画の割引にも使えるんです。

 

方法は色々あって

  • 全国のイオンシネマで割引クーポンとして使うか
  • 全国のMOVIX、新宿ピカデリー、丸の内ピカデリーなどの劇場で、

    映画1本見られるクーポンとして使うか(1300ポイント)

  • 全国のユナイテッド・シネマ、CINEPLEXの劇場で、映画1本見られるクーポンとして使うか(1400ポイント)
  • 一部映画館のオンライン予約の時に使うか

等等です。

とにかく無駄にはさせないよっていうサービス精神いっぱいですね。

 

31日間トライアル中に解約し忘れても

なんだかんだ継続できちゃうような手厚いサービスを用意していますって感じです。

 

「君の名は。」は7月26日開始なので

それまでに準備しておいてくださいね!

U-NEXT

 

⇒公式サイトはこちら