ガールズトレンド

旬のトレンドネタを追っかけ!!

小園隼輝(こぞのとしき)さんヒロミ・伊予(次男)の今は?芸能人?

f:id:chiyochiyopon:20170715000529j:plain

タレントのヒロミさん、伊予さんの次男さんで

成城学園OBの小園隼輝(こぞのとしき さんと読みます)が母校の野球部を熱烈応援し

初戦突破したことが話題になってますね♪

 

▲メガホンメチャ振りこぞのとしきさん

 

高校生の時は、高校野球西東京大会で4打数1安打1打点の雄姿を見せられた根っからの野球少年のようです。

 

高校を卒業した今もこうして母校の応援にかけつけるなんて

後輩想いの素敵な方だと思います。

 

 

 

小園隼輝(こぞのとしき)さんの現在は?大学は?

こぞのさんの現在は何をしていらっしゃるのでしょうか?

高校が成城学園だっただけに、そのまま成城大学に進学されたかもしれません。

幼稚部、小学校、高校、大学と成城大学付属でいらしたので、そのまま成城大と考えるのが妥当ではないかと…。

ちなみにお兄さんの小園凌央(こぞのりょお)さんも同じ学校に通われていたそうです。

 

2016年のインタビューでは

成城大学の進学を予定していると答えていたそうですが、野球はもうやらないときっぱり言い切ったとか…。

  

芸能界の挑戦へは「おいおい、、」と答えていらっしゃったので

そのうちドラマ等に出演されるかもしれません。

3つ離れたお兄さんの小園凌央(こぞのりょお)さんとの競演も期待しちゃいますね♪

 

小園隼輝(こぞのとしき)さんの髪型は?

小園さんの髪型に注目が集まっているようですが、これは高校球児の時にほぼ坊主頭だったので気になった方が多いのかもしれませんね。

 

現在の髪型を見ると、茶髪のフワフワロングヘアーなので

球児の髪型ではないですね。

大学生活を思いっきりエンジョイしている印象をうけます♪

 

小園隼輝(こぞのとしき)さんの身長は?

高校生の時は175cmではないかと言われていたようです。

現在はと言うと…

こちらの写真を見る限り、高身長のようではありますが

175cmからさらに成長したとは考えにくいので、現在もそのぐらいの身長ではないかと思います。

 

小園隼輝(こぞのとしき)さんの兄は?

隼輝さんのお兄さん、つまりヒロミさん伊予さんの長男である

小園凌央(こぞのりょお)さんにも注目が集まってますね!

お兄さんが役者の道を歩いていらっしゃるので、次男さんにも期待が高まっているのかもしれません。しかしお兄さんの凌央さんは演出家さんから

「演技が下手!」…とバッサリ言われたそうです。

でもその独特の雰囲気があって味があるのだとか…

2世タレントってちょっとしたことでガヤガヤ言われてしまうのも大変だと思いますが、その分周囲からの期待も高いと言うことで、しょうがないかもしれません。

動くお兄さんを見たい方はこちら

開始約2分でご本人登場です!

 

ご両親とはとっても仲がいいみたいですね♪

それと気になったのが こちらの写真

 

あれっなーんかラブラブカップルいるなーと思ったら両親ってゆーねっ

小園凌央さん(@ryo_kozono)がシェアした投稿 -

うーん、これはどうみても246通りですね。 渋谷から三宿にかけてあたりではないでしょうか? きっとこの辺にお住まいなのかもしれませんね。

 サワコの朝でヒロミが語った家族とは?

f:id:chiyochiyopon:20170715071159j:plain

 サワコの朝にゲスト出演したヒロミさん

家族に支えられた10年だったと振り返っていました。

 

とても家族の間柄は良好で

お子さん二人の運動会、文化祭にもよく行ったそうです。

 

きっと学校では「ヒロミが来たー!」と話題になっていたんじゃないでしょうか?

(余談ですが、私は三宅裕司さんの息子さんと同じ学校でしたが、やはり学校のイベントで三宅裕司さんがくるとスゴイ話題になっていましたからねー(*_*))

 

お子さんに対してはすごく厳しかったのだそう。

もうお二人共成人されているので現在はそんなことないようですが

部屋が散らかっていると一喝していたそうです。

そこで返ってくる言葉は

「今やろうと思ってたのにー」

…だそうで、どこの家庭も一緒なんだなと思いました(笑)

 

ちなみに「今やろうと思ってたのにー」は

伊予さんもおっしゃるそうで、完全にママ似のようですね♪

 

でも、「今でも赤ちゃんだと思っている。

息子は本当にすごいカワイイ」…とまとめていらっしゃいました。

 

息子さんの将来に関しては

「歌作れよ」…とおっしゃってるそうです。

ヒロミさんはONE OK ROCKのファンだそうで

彼らの活躍を見て息子さんたちにもアドバイスされてるみたいです。

 

ちなみにヒロミさんの好きな曲はこちら

 歌詞が自分の今までと被るのだとか…

 

家族想いのヒロミさんの一面が垣間見えるサワコの朝でした。