ガールズトレンド

旬のトレンドネタを追っかけ!!

岡田結実(オカダユイ)ちゃんがインスタを開設!早速フォロワー数が物凄いことに!

f:id:chiyochiyopon:20170714094623j:plainあの岡田結実ちゃんがtwitterを止めて

インスタグラムを再度開設したことに話題が集まってます!

一度は開設しつつも、たった2回の投稿でインスタを終了させてしまいました。

今度は本当に続けてくれるのでしょうか!?

インスタグラムではどんな写真をアップしていくのでしょうか?

 

 オカダユイちゃんのインスタはどうなる?

 

 

早速投稿したのがこちらの写真

まるでローラ!?…って感じで大人っぽい印象ですね!

 

岡田結実ちゃんのインスタはコチラ

 

 

 

岡田結実ちゃんが選んだ花言葉

ユイちゃんが以前のインスタアカウントで掲載したものが

「紫陽花(あじさい)」の花でした。

花言葉は

・元気な女性

・あなたは美しいが冷淡だ

と、相反する二面性の言葉があてられてます。

 

「元気な女性」はそのままのユイちゃんですね♪

いつも笑顔を絶やさないし、笑った顔がとれもキュートです!

 

もう一つの花言葉

「あなたは美しいが冷淡だ」も、結構彼女を現したような言葉だと思います。

 

岡田結実ちゃんは「男装」にはまっていて、TVでも特集が組まれていましたね。

男装カフェでバイトも経験してまんざらでもない様子でした(^^)/

 

可愛らしい反面、クールな男性に変身できる一面も見せているので

女性らしさと男性らしさがうまく同居しているような

そんな彼女の側面を現したような花言葉だと思います。

 

これからの投稿が楽しみですね!