ガールズトレンド

旬のトレンドネタを追っかけ!!

NEW OPEN!ファーストキッチン・ウェンディーズ 話題のプレッツェルバーガー食べてみた!

続々とリニューアルオープンしている

ファーストキッチン・ウェンディーズのコラボ店!

 

本日リニューアルオープンの鶴見店に行ってみました!

f:id:chiyochiyopon:20170321092240j:plain

 

 

早速お出迎えしてくれたのが

ウェンディーちゃんです!!

f:id:chiyochiyopon:20170321090455j:plain

おさげがカワ(・∀・)イイ!!

 

店内はシックな黒をベースに

スタバのようなオシャレな雰囲気になりました!

シャンデリアの明かりもいい雰囲気です。

f:id:chiyochiyopon:20170321085726j:plain

朝なので朝食メニューを…と思いましたが

ここは思い切っておススメの「プレッツェルバーガー」を注文しました。

f:id:chiyochiyopon:20170321085804j:plain

左上に写っているのは

先着入場特典のミニトートです。

なくなる前に早く来店を!!

f:id:chiyochiyopon:20170321085903j:plain

こちらがプレッツェルバーガー。

バンズが普通のにくらべて黒っぽいですね。

f:id:chiyochiyopon:20170321085954j:plain

中からチーズがとろ~り♪

さすがにバンズが美味しいです!

って言うかトマトやパテとソースがよく合って

プレッツェルがふんわりやわらかくなったようなバンズが全体をバーガーとしてまとめています。

 

そしてこのお店が最強である証がコレ↓

f:id:chiyochiyopon:20170321085643j:plain

ファーストキッチンとのコラボ店なので

ディップソースバーがあるんですね!!

これはポテトを美味しく頂けそうです!!

チーズやタバスコも常備してあるので

オリジナルなソースを作り出すことも可能ですねw

 

まとめ

ファーストキッチンとウェンディーズの良い所を足して

オシャレにした店舗でした。

 

朝のメニューも既存のファーストキッチンのメニューがあります。

珈琲とホットドッグ派の私にはこのメニューが残ってくれてよかったです。

 

またもう一つ神ってるのが

f:id:chiyochiyopon:20170321093606j:plain

このコンセントです!!!!

なんとコンセントが12個も!

スマホの充電に助かりますね~。ありがたい、ありがたい。

 

バーガーも食べれて、パスタも食べれる。

お店もオシャレだし、充電もできる!

なかなかいいコンセプトのお店だと思います。

 

2017年3月現在は店舗数がまだまだ少ないですが

これから大きく発展していってくれると嬉しいですね♪