ガールズトレンド

旬のトレンドネタを追っかけ!!

はてなによいしょしたくて…よいしょよいしょでついでにTシャツ頂戴。

スポンサードリンク

はてなTシャツ2013ができました! プレゼントキャンペーンを実施します - はてな広報ブログ

 

はてな企画でTシャツがもらえるというので応募してみました♪

f:id:chiyochiyopon:20130726202017j:plain

http://pr.hatenastaff.com/entry/hatenatshirts2013

 

 はてなブログを使ってこのサイトを運営させてもらっているので

お祭りの神輿のはじっこでも担がせて頂こうかと思った次第です。

 

いつも運営ありがとうございます。

 

せっかくなんで

はてなさんにご意見なんですが

 

ぶっちゃけなかなかシャレオツ的に快適に

使わせてもらっています。

もちろん不自由な面、サポートがお粗末な面…多々ありますが

それでも他のブログに比べたら

立派な異端児をやってのけていてくれる所とか好感がもてます。

 

もしはてなブログに人格があったら

職人気質のヤローになっていると思うw

 

自分の信じたものには実直にがんばるの。

そんでもって、最善を目指すの。

でもそこしか見えてないから、その他大勢の声が聞こえないのw

 

でも、そんなヤツ嫌いじゃナイゼ(・∀・)b

 

擬人化って流行っているけど

ブログサービス擬人化したら

間違いなくはてなは職人系あんちゃんだと思う。

 

ついでに

アメブロはスマートなチャラ男な。コミュ力は長友並。。

fc2は痒いところに手が届くマメな早稲田生。。慶應じゃないとこがミソ。

ライブドアは自分以外に興味が無い理系の草食男子。でも劣等感がある。

so-netは量産型ザク。

JUGEMは早々にアメリカに留学したけど、日本のサイト毎日チェックしちゃうような子。

 

うん、かなりどうでもいい記事を書いてしまったw

 

もうちょっっとひねりがあったり、絵がかけたりしたらいいのだけど

あいにくそう言う才能は持ち合わせてないので

 

本当の、本当に

お祭りの神輿のはじっこをちょっとだけ担いだ記事になりましたw