ガールズトレンド

旬のトレンドネタを追っかけ!!

ロイヤルベビー顔写真 まとめ ウィリアム王子曰く、キャサリン妃似!?

早速世界中でロイヤルベビーの顔写真争奪戦となっておりますが

今朝もとくダネ!で、なかなかいい感じのお顔を公開されていらっしゃいましたね。

 

そこで早速世界中から顔写真を探して来ました!

f:id:chiyochiyopon:20130724103659j:plain

 TVでロイヤルベビーが手を降ってる!

…と解説されていた場面ですね^^

キャサリン妃の指輪もキラリ☆と光ります♪

 

f:id:chiyochiyopon:20130724103549j:plain

 こういう仕草ってカワイイですよねー♪

ウィリアム王子は「僕より毛があるよ」と、自虐ネタを披露されたそうですw

 

f:id:chiyochiyopon:20130724103603j:plain

 これからの英国のあるべき姿…ということで

ウィリアム王子は”育メン”を目指されるそう…率先して手伝う姿は好感がもてますよね。

 

f:id:chiyochiyopon:20130724103616j:plain

 こ、これは!!赤猿ちゃんですねー♪ザ・赤ちゃんといった感じですね。

鳥柄のベビーウェアーにくるまれてます。このブランドはドラゴンズ・オブ・ウォルトンストリートなのでしょうか?私には「さくらももこ」風に見えますw

 

f:id:chiyochiyopon:20130724103629j:plain

 

キャサリン妃は水玉のワンピースで、ちょっと腰を絞ったタイプのものをきていらっしゃいますが、故ダイアナ妃もウィリアム王子を出産されて報道陣の前に出てきた時はグリーンの水玉ワンピースを着ていらっしゃいました。

 

 

f:id:chiyochiyopon:20130724103643j:plain

 

( ˘ω˘)スヤァ…

( ˘ω˘)スヤァ…

幸せになって頂きたいですね^^