ガールズトレンド

旬のトレンドネタを追っかけ!!

キャサリン妃が選んだベビーグッズに注文殺到!ベビーカー・ベビーベッドetc

ロイヤルベビー誕生に湧く今日このごろですが

キャサリン妃がお母さんと選んだとされるベビーグッズに

今世界中から注目が集まってます!!

まずベビーカーですが

オランダ製の“バガブー”と言うブランドでして、世界中のセレブに大人気だとか!

〔Bugaboo Bee バガブー・ビー〕2012年限定カラー ベビーカー 世界で大人気 (ダークカーキ)

〔Bugaboo Bee バガブー・ビー〕2012年限定カラー ベビーカー 世界で大人気 (ダークカーキ)

ベッカムやマッド・デイモン、ミランダカー等など

一流セレブも愛用しているベビーカー♪

一台約13万円!とちょっとお高いですが、機能性に優れ

片手で押したり、持ち上げたりすることが手軽にできるとのことです。

 

ちなみに選ばれたお色は「ブルー」だとか…

今年はブルーが真っ先に完売しそうですね^^;

 

続いて、キャサリン妃がお母様とロンドンで選ばれたという

ベビーグッズ専門店ですが

「ドラゴンズ・オブ・ウォルトンストリート」という

ちょお~カワイイベビーグッズ専門店です!

f:id:chiyochiyopon:20130724091502j:plain

http://www.dragonsofwaltonstreet.com/

 

ピーターラビットがカワイイですね。

一つ一つの家具に丁寧に絵柄が描かれていて

ちょっと育児で困ったことがあっても、この可愛さに囲まれていれば

お母さんのストレスも軽減されるのではないでしょうか?

 

ちなみに、故ダイアナ妃もここでウィリアム王子やヘンリー王子のために

ベビーグッズを揃えたそうですよ。

キャサリン妃は、病院もウィリアム王子が生まれた所でご出産されましたし

なるべく伝統と言いますか、ダイアナ妃に習って選ばれたのかもしれませんね。

 

お値段はまさにセレブ価格!…と言ったところ…

f:id:chiyochiyopon:20130724092500j:plain

 

こちらのベビーベット、現在の日本円に換算すると

約458,073円!!見た目もゴージャスですが、お値段もゴージャスです!

ちょっと庶民には難しいですが、、こちらのタイプでしたら

f:id:chiyochiyopon:20130724092732j:plain

 

日本円で約136,863円ですので、頑張れば!?お迎えすることができそうですね^^

 

その他にもこーーんなメルヘンなシリーズまであるそうです

f:id:chiyochiyopon:20130724093042j:plain

さすがにここまでとなると

それなりのお部屋のサイズも必要になってきてしまいますが

ちいさな小物、ランプとかクッションとか、チェストとか、でしたら一つ置いておきたいですね。

 

もしちょっとしたプレゼントにするのでしたら

おもちゃ箱とか、くし、ティッシュケースなどもあります

f:id:chiyochiyopon:20130724093421j:plain

こちらのティッシュボックスで日本円で12,998円

高級ベビーグッズはティッシュケースで1万円突破してしまいますが^^;

贈り物としては記念にもなりますしいいのかもしれませんね♪

 

気になったらイギリスのサイトまで!

http://www.dragonsofwaltonstreet.com/

 

 

 

f:id:chiyochiyopon:20130724103629j:plain

こちらのおくるみは

「エイデン・アンド・アネイ」のモリスコットンを使用したものだそうです。

こちらも注文殺到でほぼ品切れ状態だとか…

 

日本では

【日本正規品】aden + anais エイデンアンドアネイ モスリンコットン おくるみ 4枚セット jungle jam swaddle 4 pack-2026

【日本正規品】aden + anais エイデンアンドアネイ モスリンコットン おくるみ 4枚セット jungle jam swaddle 4 pack-2026

amazonでも正規品をお取り扱いしているそうなので

チェックしてみて下さいね^^