ガールズトレンド

旬のトレンドネタを追っかけ!!

鈴木奈々サン結婚 相手のサイオ君は工場勤務の細身男子

鈴木奈々さんが交際中のお相手「サイオ君」からプロポーズ

されたことを自身のブログで発表されました!

f:id:chiyochiyopon:20130710075733j:plain

 

おめでとうございまーす

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

 

ご本人も誕生日までにプロポーズされたかったらしく

長年の夢が叶ったと喜んでいらっしゃるご様子♪

 

さて、その気になるお相手の方ですが

鈴木奈々さんがTVに出演したときも度々話題にでていた

「サイオ君」↓

f:id:chiyochiyopon:20130710075918j:plain

 

 

いやー、なんとも細身な男性ですね!

鈴木奈々さんも小柄で細身だと思いますが

そんな彼女すらも普通に見えるほど「サイオ君」は

体も指も細ながーいですね^^;

 

サイオ君という名称は

本名の齋藤竜輔からとって「サイオ」と呼んでいるそうです。

 

サイトウも普通のサイトウと漢字が違うので

鈴木奈々さんは彼の苗字が未だに書けないそうですよ。

ご結婚されたからには苗字が書けるようにならないと…ですねw

 

そんなサイオ君、

ちょっと前にサイオ君についてyahoo知恵袋に同僚の方から投稿があったらしく

同僚の方曰く、”彼は仕事ができない…”だとか…

その同僚の方は本物かどうかわかりませんが

鈴木奈々さんにこれだけ愛されているのですから

仕事の出来不出来云々じゃないのかもしれませんね。

 

しかも鈴木奈々さんがこれだけお仕事もしっかりされているので

生活の面で安泰なのではないでしょうか???

 

しかーーーし!

 

最近の流行語「ヤグる」「ヤグラれる」をご存知ですか!?

  • ヤグる⇒浮気現場を彼氏に目撃されること。
  • ヤグられる⇒彼氏の浮気現場を目撃したこと。

 

矢口さんの浮気原因の一つに「収入の格差」が

上げられていますよね?

さらに、昨夜放送の踊るさんま御殿にて

益若つばささんが元旦那梅しゃんとの「墓場まで~」騒動について

言及されていらっしゃいましたが

離婚の原因の一つが「格差」だったのは言うまでもないと思います。

一説によると益若さんも不倫をしていてお相手がDAIGOだったとか

噂されてますが、やはり浮気の裏に格差あり!となるのでしょう…

 

鈴木奈々さんも今や売れっ子のオバカキャラですから

これからも彼との収入格差は埋まるものではないと思います…

 

結婚後、女性がバリバリ稼ぐのもいいですが

家庭に入ったらその分男性をたてることもしないと

男性の役割も果たせませんからね^^

 

鈴木奈々さんは不倫などしないと思いますが

末永くお幸せになられることをお祈りしております♪