ガールズトレンド

旬のトレンドネタを追っかけ!!

【安藤美姫出産】旦那のフモフモ編集長ってだれ?

フィギュアスケーターの安藤美姫さんが

この4月に女児を出産されていたそうですね!おめでとうございます!!

f:id:chiyochiyopon:20130702120323j:plain

 

さてその出産インタビューの中で

旦那さんについて言及を避けたとのことですが

 

え?ご主人は誰??モロゾフコーチ!?

…なんて思いませんでしたか?

調べるとモロゾフコーチってものっすごーーーく

プレイボーイと言うか(^_^;)教え子との噂が絶えない方のようなんですが

 

なんと今回は、旦那さんみずから名乗りでたそうです!

その名乗りでた方というのが

「スポーツ見るもの語るもの フモフモコラム」

…と言うものを立ちあげていらっしゃるフモフモ編集長さんだそうです!

f:id:chiyochiyopon:20130702120635j:plain

 

http://blog.livedoor.jp/vitaminw/archives/52973724.html

 

この記事によりますと

 

自分が父親と言うこと(これは本能によるらしい)。

でも証拠はない、DNA鑑定とかはしてないとのこと。

見に覚えがないらしい。

安藤美姫さんとの婚姻関係はないらしい。

出会いは2004年のインターネット

 

以下引用

--------------------------

このたびはお騒がせしまして、誠に申し訳ございません。フィギュアスケーター安藤美姫にご期待いただいていた皆様には、大変なご心配をおかけしたこと深くお詫び申し上げます。まだ美姫本人とは連絡が取れておらず、今後のことも現時点でははっきりとお知らせできる状態ではありませんが、皆様のご期待を裏切ることがないよう、明るく楽しく笑顔があふれる家庭を築いてまいります。どうか温かく見守っていただけますよう、今後ともご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

----------------------------

 

うん、、、、なんかここだけ切り取ってみると

なんとも無責任な男性だなー(呆)なんて思ってしまいますが

 

この文の前に、子どもを生むことの素晴らしさと

女性が子どもを生みにくい環境になっていること

子どもはどんな状況であれ、祝福されるべきであり

準備がどうの、世間体がどうのこうの言うのはおかしいんじゃないか?

…と持論を述べていらっしゃるのですが

これは女性としてはナカナカ心にぐっと来るものがありまして

とてもいい文章になってます。是非ご一読を…

 

さて、そのフモフモ編集長さんはどんな方なのでしょう!?

ご本人が出版された時のお写真があるのですが

f:id:chiyochiyopon:20130702121408j:plain

どちらがフモフモ編集長さんかわかりますか?

 

一生懸命検索した結果…

確かな確証はないのですが、手前の方でなく

奥にいらっしゃる方がどうもフモフモ編集長さんらしいのです。

ちなみに手前はぱる出版の遠藤さんとおっしゃる方のようです。

 

おこさんの名前は「ひまわり」さんとのことで

ひまわりの花のように太陽に照らされて、笑顔いっぱいの家庭になるといいですね!