ガールズトレンド

旬のトレンドネタを追っかけ!!

嵐 松本潤 2013 NHKドラマ主演決定

今朝からtwitterを賑わせている速報がスゴイことになってます!

みわ優子さんのアメブロで掲載された(※現在削除済)情報によりますと

嵐・松本潤さんがNHKドラマ「はじまりの歌」主演とのこと‼

役名:中原 航

 

・9月23日 19時30分〜20時43分 NHK・総合テレビ 

この予定の通りですとアラフェスの翌日から放送になるので

ファンには嬉しい限りですね♪

 

f:id:chiyochiyopon:20130702110348j:plain

みわ優子さんは

ひらけポンキッキ10代目の”うたのお姉さん”をやっていらっしゃったそうです。

 

 

このドラマではみわ優子さんは松潤の母親役を演じるのだとか…

 

松潤のドラマは久しぶりだと思いますので

どんな内容か楽しみですね♪

 

はじまりの歌と言う書籍は見つからないので

オリジナルの脚本なのでしょうか!?

現在の情報によると「Nコン」関連になるとのこと…

 

それとも

はじまりの歌(初回生産限定盤)(DVD付)

 

このスキマスイッチのボーカル大橋卓弥さんのCDが題材なのでしょうか!?

まあ、そんなことはないと思いますが(^_^;)何にせよ楽しみです。

 

現在ブログ記事は削除されており

若干フライング気味は情報ではありますが

これから徐々に情報公開となっていくと思います。

 

嵐といえば相葉雅紀さんもドラマ出演が決まってますし

櫻井翔さんは家族ゲームが大ヒットしましたね!

最終回とかサウナシーンが忘れられませんっ(*´艸`*)

 

24時間テレビのパーソナリティも頑張って頂きたいですし

これからの皆さんの活躍が待ち遠しいです。

 

一節によると、2014年のNHKドラマには二宮和也さんや大野智さんも

出演すると言う噂がチラホラでてますが

こちらも楽しみにしておきましょうね♪