ガールズトレンド

旬のトレンドネタを追っかけ!!

clarisが使用しているレコーディングスタジオ

clarisと言う二人組女子高生ユニットが6/26日 セカンドアルバムを発売します!

実はこのお二人

「顔出しいっさいNG」と言う、謎のユニット…

 

公式では可愛いイラストで表現されていますが

 

 

実際どんな顔か見てみたい気もしますよね?

 

顔バレはいつなんでしょうか?

数少ない情報を集めると

・北海道民であること

 道産子さんなんですね~

・2013年現在高校2年

・デビューは中学生

 

そしてそして、今朝のTVでご本人による

音声と動画が公開されていたのですが

 

どうも北海道の大自然に囲まれたレコーディングスタジオで

レコーディングされているようなのです。

 

そこで私の検索力を使い(笑)

恐らくココなんじゃないかなー?って所を特定致しました

 

この近辺にお住まいの方でしたら

道端で偶然ばったり会えるハプニング!?

なんてあるかもしれませんね^^

 

そのレコーディング・スタジオですが

コチラ

芸森スタジオさん

f:id:chiyochiyopon:20130621073159j:plain

 

TVで一瞬しか見なかったので

絶対ココ!…とは言い切れないのですが

ここが濃厚じゃないかなーと思います。

 

どうやら宿泊もできる大型で本格的なレコーディング・スタジオのようです

 

このclarisさん達の活動は友達にはナイショにしていて

知っているのは家族のみだと言いますが

とにかくお二人の声が可愛いので

周りの人達はなんとなーく気がついているかもしれませんね^^