ガールズトレンド

旬のトレンドネタを追っかけ!!

インスタ映え確実!差が出る写真のアクセントにめちゃ便利なサービスはこれ!

インスタやtwitter等で、いつもとはチョット違うオシャレな写真が撮れるのに

うってつけのサービスがあります。

それがこちら

↓あなたのジュエリーボックスが無限大になるサービス

f:id:chiyochiyopon:20170610160149j:plain

スパークルボックスです!

⇒スマホ公式はこちら

こちらのサービス、なんと可愛くてオシャレなアクセサリーが

毎月回数無制限でレンタルできるというもの!

 

バッグや着物のレンタルがメジャーですが

高額なアクセサリーもレンタルできるのです!

※しかも返却期限はありません!!(^_-)-☆

 

まずはこちらのインスタをご覧ください

 

 

バックカチューシャ風に使えるヘアアクセサリーは、これ一つであっという間に、後ろ姿がとってもオシャレでかわいく。⠀

Sparkle Box スパークルボックスさん(@sparkleboxlove)がシェアした投稿 -

 

シルバーとゴールドのコロンとしたフォルムが印象的なペンダントは、今季のトレンドの大ぶりアクセ。⠀

Sparkle Box スパークルボックスさん(@sparkleboxlove)がシェアした投稿 -

などなど

個性的なものからシーズンもの

見た目がゴージャスなもの等

たっくさんありますね♪

 

スパークルボックスは常時1000点以上(現在は1300点以上)のアクセサリーを準備していて、一度のレンタルで3つまで借りられるサービスです。

 

1回のレンタルでおおよそ25000円相当のアクセサリーが借りられるんですよ。

毎日1つ新しいアクセサリーを付けると計算すると

毎月21万円相当!?のアクセサリーが付けられる計算になります!

 

実際そこまでアクセサリーを付けるかどうかはわかりませんが

それでも毎月その額のアクセサリーを買うことは難しいですよね…

沢山おしゃれを楽しみたい子には夢のようなサービスです♪

 

スパークルボックスで借りられるもの

2017年6月現在で借りられるものは

・ネックレス

・ピアス

・イアリング

・ブレスレット

・リング

・ヘアアクセサリー

・ブローチ

・アンクレット

・その他胸キュンするアクセ色々♪

さらには

金属アレルギー対応アクセサリーも150以上用意してあるそうです。

 

有名ブランドでは

f:id:chiyochiyopon:20170610163654j:plain

・COACH コーチ

・Folli Follie フォリフォリ

・Kate Spade ケイト スペード

など、国内外のセレクトショップで人気の45ブランドがそろっています。

 

スパークルボックスを作った人は?

 

スパークルボックスを立ち上げたのは

二人の日本人女性です。

お二人とも「アマゾンジャパン」ご出身で、ファッションカテゴリーでその頭角を現したようです。

f:id:chiyochiyopon:20170610164505j:plain

公式サイトより:https://sparklebox.jp/company/

 

トレンドなファッションに身を包みたいけど

そこまで高額なお金も出しずらい…

日本の女性にはもっともっと美しく、楽しい毎日の送ってほしい!

…そんな思いからこのサービスを立ち上げたようです。

 

ですので、このスパークルボックスは

定額サービスでアクセサリーを使い放題と言う

お財布に優しくも、オシャレをめいいっぱい楽しめるサービスなんです。

 

スパークルボックスを使いこなすには

 

スパークルボックスは、常時3点が借りられます。

借りるにはまず欲しい物を15点ほどピックアップします。

そこから2点が選ばれ、残り1点はプロのスタイリストさんが選んで送ってくれます。

 

自分で選ぶのも楽しいですが、プロが自分のために選んでくれるのも

なんだか嬉しいですよね♪

15点以上を前もって選んでおくと、より早く好みのアクセサリーが届きます。

まずはサイトをじっくり見て好みの物があるか物色してみましょう。

⇒好みのアクセサリーを探してみる

 

届いたアクセサリーを楽しんで終わったら

付属の返却封筒に入れてポストに投函すれば返却完了!

次のアクセサリーを借りることができます。

 

こんな時に便利なスパークルボックス

 

借り放題だし、返却期限はないので

前もって借りておくといいですね。

特に結婚式やパーティー等には、いつもよりちょっと高級なアクセサリーをつけたいものです。

2次会は出会いの場とも言われていますので、ここでちょっと気合を入れたいですね♪

 

パーティーや夏フェス等もいつもより個性的なアクセサリーを付けたいところ。

2017年は大振りのアクセが人気らしいので、チェックしてみて下さい。

 

スパークルボックスに飽きたら

 

1300点以上アクセサリーを常備しているとはいえ

自分の好みの物がないとテンションも上がりませんよね。

 

初めはパーティーやイベント等で使う機会が多かったけど

イベント事が少なくなるとアクセサリーを使う頻度も下がるもの…

そんな時は思い切って解約するものOKです。

 

定額サービスは辞められる時期を特定したものが多いですが

(※最低3か月継続してください!とか…)

スパークルボックスはいつでも辞められるのが優しいサービスです。

 

今月は結婚式に出なきゃいけないからスパークルボックスに登録して、

来月は特にイベントないから解約しちゃおう…もOKなわけです^^

 

賢くお得に使ってオシャレを楽しんで下さいね。

 

スパークルボックス

⇒スマホ公式:スパークルボックス